盤面印刷にはオートローダーが便利!

お盆休みも終わり、今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?

当店も今日から営業しております。よろしくお願いいたします。


さて、本日はお問い合わせがよくあるオートローダーの特徴についてです。

DVDやCDの盤面印刷で、1枚1枚手差しでプリントするのって本当に面倒です・・・

当店でおすすめしているのは・・・

Datatronics NK50V (ディスクオートローダー)

こちらは、EPSONのプリンタEP-302(現行モデル)に接続して使用する商品となっています。

プリンタに接続するだけで、最大100枚連続で盤面印刷が自動的にできます。

他のオートローダーに比べてコンパクトですし、PCへの接続もUSB1つで出来るので

初心者の方でも簡単に取り付けられます。

NK50Vを使用してプリントしたサンプルディスクを用意してますので

興味のある方はぜひ!ご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.office-pro.jp/mt5/mt-tb.cgi/429

コメントする

このブログ記事について

このページは、デュプリケーター専門店が2013年8月19日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「光ディスクの寿命はどのくらい?」です。

次のブログ記事は「Blu-rayディスクとは??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。