Mロックトールケースはじめました

ようやく夏のきつい日差しから秋のさわやかな日差しに変わりつつありますね。

朝晩は少し肌寒くて、布団から出るのが嫌になります。

昨年は、10月ごろまで半袖を着ていましたが今年は少し早くなるかな・・・


さて今日は、当店の新商品のご案内です。

トールケースの種類も世の中にたくさんありますが、ツメの所やケースの端が

すぐに壊れたりすることってないですか?

品質が安定している日本製トールケースもおすすめなのですが、

今回はMロックトールケースのご紹介です。

DVDケース、DVDトールケース 2P高品質 Mロック

Mロック


M-Lock方式は、最大の強度および障害抵抗を誇るディクス格納技術です。

従来のDVDケースはディスクを固定するのに単純なボタンを使用していますが、

それは繊細なディスクを保管するには充分な方法ではありません。

今までのケースの場合、ディスクは常にトレイ面に固定された状態で収納されています。

本商品で使用されているM-Lock方式はディスクにストレスを与えることなく保管することが可能です。

 100%非接触な状態なので、デリケートなデータを完全に保護できます。

それは収納されたディスクをワンタッチで取り出し収納できるので、

指圧や曲がりからディスクを完全に守ります。

 

市販のDVDにも使用されているぐらい、DVDの保存性に優れています。

当店では、1枚収納と2枚収納を取り扱っております。

サンプルご希望の方は、お気軽にお申し付けください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.office-pro.jp/mt5/mt-tb.cgi/435

コメントする

このブログ記事について

このページは、デュプリケーター専門店が2013年8月27日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Blu-rayディスクとは??」です。

次のブログ記事は「16倍速のメディアについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。