ブルーレイディスク 業務用

今日は10月10日。
昔でいうところの体育の日です。
さすがにいいお天気ですね(^◇^)
ただ尋常でないくらい暑いです・・・

まだ熱中症に注意って天気予報で言っていたので、行楽に行くにも水分をたくさん持っていかないといけませんね。
果樹園では、フルーツ狩りを楽しめますが紫外線対策をしっかりしないと、後悔しそうです(ToT)

ブルーレイ ディスク 業務用

ブルーレイディスクは無機色素タイプと有機色素タイプがあります。
有機色素タイプはLTHの表記しています。
国産品では以前、太陽誘電が一般販売しておりましたが今は販売しておりません。

ブルーレイ ディスク 業務用には下記の種類がありますので、
お好みに応じてご使用ください。

■おすすめ ブルーレイ ディスク

☆TDK業務用高品質です
TDK 業務用 Blu-ray ハードコート ブルーレイディスク
1-4倍速 25GB 50枚パルク
プリンタブル(BR25PWB50PK)

☆ビクター業務用安心価格
ビクター 業務用 Blu-ray ブルーレイディスク
1-4倍速 25GB 50枚パルク
プリンタブル(BV-25PG50)

☆ビクター業務用で綺麗な盤面印刷が出来ます
ビクター 業務用 Blu-ray 光沢盤面 ブルーレイディスク
1-4倍速 25GB 50枚パルク
プリンタブル(BV-R25GS50)

ブルーレイ メディアの購入はこちらです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.office-pro.jp/mt5/mt-tb.cgi/459

コメントする

このブログ記事について

このページは、デュプリケーター専門店が2013年10月10日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DVDのファイナライズについて」です。

次のブログ記事は「サッカーセルビア戦に思うこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。