サッカーセルビア戦に思うこと

サッカー 日本VSセルビアを観ました(+_+)
ヨーロッパ遠征でアウェーでの戦いに期待していましたが、試合内容は悲しいものでした。

日本が得意とするパスサッカーも全然機能せず、フィジカルでも負けていました。
全然、得点する気配が感じられず落胆しました。

かなり前の話ですが、まだ中田ヒデが代表だった時、フランスに5:0で負けたサンドニの悲劇がありました。
当時、世界最高の選手だったジダン率いるフランスに、孤軍奮闘したのがヒデでした。

セリエAのチームに所属していたヒデは、世界の一流選手に臆することなく戦っていましたが、他の選手は完全に呑まれていたように思いました。

それに比べて今の日本代表には気迫が感じられません。
ヨーロッパ各国で活躍している人数は当時とは比較にならない程多いです。

今日の試合では、気迫のこもったプレーを期待してます(^_^)/
厳しい事を言いましたが、日本代表を応援しています。

たくさんの試合をHDDに保存しています。  
来年のソチオリンピックにブラジルワールドカップの為に、HDDの容量を減らさないと・・・  Blu-rayディスク

今あるHDDの大事なものをブルーレイディスクに高画質で保存しましょう。
ブルーレイディスクならTDK・Victorがおすすめです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.office-pro.jp/mt5/mt-tb.cgi/460

コメントする

このブログ記事について

このページは、デュプリケーター専門店が2013年10月15日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブルーレイディスク 業務用」です。

次のブログ記事は「太陽誘電 業務用DVD-R 8倍速 ワイド(ロゴ無し)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。