HDDの容量が一杯になった時はBD-Rに保存する

まだまだセミの鳴き声が聞こえてきそうな暑さです。
外にいると汗が噴き出てきます。

もうすぐ9月も終わるというのに(+_+)
たしか去年も秋が短かったような気がします。


私はレコーダーのHDDが撮りためた映画やドラマでいつも容量が一杯になります。
そんな時にブルーレイディスク(BD-R)は大容量を保存できるので便利です。
HDDの容量を空けるのには欠かせません。
取り敢えず撮っとく方式が悪いんですけど・・・

綺麗な映像を長時間保存出来るなんて、本当に便利な世の中になったなぁと思います。

かつては、録画機能なんてなかったので、見逃せば終わり(ToT)/~~~
時代はどんどん進歩してついていくのが大変ですが、幸せなことですよね。 BD-R BD-RE

時間を上手に使って豊かな時間を持ちたいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.office-pro.jp/mt5/mt-tb.cgi/453

コメントする

このブログ記事について

このページは、デュプリケーター専門店が2013年9月25日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BDXLについて」です。

次のブログ記事は「DVDデュプリケーター ハイエンドモデル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。