DVDデュプリエーター ローエンドモデル

落ち葉のじゅうたんを歩きながら思うことは、綺麗か掃除が大変か・・
なんとも夢のない問題ですが、どちらも正解ですよね!

綺麗だと感動したら、後は落ち葉を集めて焚き火(焼き芋入り)をするというのが大正解かな。
でも、燃やすのは街ではダメですよね。
うちの田舎ではいつも焼いてます。
田舎の特権
(*^。^*)

DVDデュプリエーター ローエンドモデルのご紹介

当店オリジナル DVDデュプリケーター はディスクからディスクにオンザフライでも手軽にコピー可能なローエンドモデルです。 

 ・デュプリケーターは単体で動作しますので、PCは必要ありません。
 ・DVD/CDがコピーできます。
 ・コントラーボードは、メモリーを標準搭載でオーディオの編集やDVD-RW/CD-RWの完全消去クイック消去
 ・ディスクの検査機能、その他多才な機能が搭載されております。
 ・HDDは搭載しておりませんが増設は購入後でも可能です。

コントラーボードとDVDドライブとの相性は確認済みです。 またファームウエアの書き換えにも:応しておりますので、最新のファームウエア更新後も安心してコピーが出来ます。 

HDD無しなので、取扱いは本当に簡単です。
誰でも あっという間に、コピー出来ちゃいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.office-pro.jp/mt5/mt-tb.cgi/465

コメントする

このブログ記事について

このページは、デュプリケーター専門店が2013年11月 6日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビクター 業務用 Blu-ray 光沢盤面 ブルーレイ ディスク 1-4倍速 25GB 50枚パルク プリンタブル(BV-R25GS50)」です。

次のブログ記事は「DVDデュプリケーター ハイエンドモデル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。