BDデュプリケーターの選び方

BD(Blu-ray)対応のデュプリケーターをお探しなら、価格もランニングコストも省スペース等いろいろ比較するポイントがあります。 BDデュプリケーター


単に大量のデータコピーをしたいんだ!という場合と、販促用または自社コンテンツの販売用に作成したいからレーベル印刷もしたい!という場合、個人で撮影した映像をブルーレイで記録することももあることでしょう。 BDデュプリケーター

ブルーレイを大量に合理的に量産したいという場合なら、高性能業務用コピーマシンの"ビジネスPRO"がうってつけ!

自分で使うためだけに欲しいという方には、リーズナブルな"U-Reach"がおすすめ!

他にもHDD無しで簡単に扱えるものや、HDDを1TBに変更することもできます。

少数枚のブルーレイから大量コピー向けまで幅広いデュプリケーターがラインナップがされていますので、予算に応じて選ぶことができます。 また、特注品のデュプリケーターの組立も承っておりますのでご遠慮なくお申し付けください。

また、BDデュプリケーターは完全にスタンドアローンで動作しますので、専用のパソコンや専用ソフトウェアなどは必要ありません。BDデュプリケーター コピー

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.office-pro.jp/mt5/mt-tb.cgi/448

コメントする

このブログ記事について

このページは、デュプリケーター専門店が2013年9月12日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「USBポート付 デュプリケーター」です。

次のブログ記事は「ブルーレイディスクの収納にはブルーレイケースがおすすめです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。