BDデュプリケーターの購入

デジタルビデオを録画したものがたまっていたので、PCでブルーレイに書き込んだ。
ブルーレイは時間がかかる!!ブルーレイデュプリケーター

 

 すぐ近くのローソンでタバコとコーヒーを買って一服したら終了していました。
21.5GBを4倍速で26分もかかった。 標準時間だそうだが・・・
 これから友達等に61枚もブルーレイでコピーしなくてはならない。 大変だ!

 


 何か良いほう方法がないか検索したらBDデュプリケーターが便利と掲載していた。
 部費で購入しても良いと許可がでたので即座にBDデュプリケーターを検討。
 色々と電話等をした結果一番印象の良いオフィスプロMAYUと言う会社に決定!!BDデュプリケーター コピー

 

BDデュプリケーターは納期に少し時間がかかる見たいだが、それでも3日で品物が届いた。


さすがBDデュプリケーター!! 6倍速で一気に10枚コピーできる。 早い!
 部費での購入なので「ハイエンドモデル」と言うのを買ったのが良かったのか、トレーもボタン1つで全て開閉できて効率がとても良い。BDデュプリケーター ブルーレイ

 

次は私物のDVDをコピーするぞ。ブルーレイのコピーもひと段落 ホットする 
その前にBDデュプリケーターでブルーレイが8倍速でコピーできるか試してみよっと。 BDデュプリケーター

ユーザー様より抜粋

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.office-pro.jp/mt5/mt-tb.cgi/400

コメントする

このブログ記事について

このページは、デッュプリケーター専門店が2013年7月19日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デュプリケーターに関すること」です。

次のブログ記事は「DVD 光ディスクとは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。