今年の夏は家でDVD鑑賞して過ごす

夏といえば、海・山とアウトドアで思い切り遊ぶことを思い浮かべますが、

今年はあまりの暑さにインドアで過ごした方がいいかもと思っちゃいます。

 

梅雨には全く雨が降らず、春からいきなり30度越えの暑さ。

あまりに急に暑くなると身体がついていけません。

特に子供やお年寄りは熱中症に気を付けないと危険です。

 

今年の夏は、家でDVD鑑賞して過ごしましょう。

クーラーで温度調節して小まめに水分補給も忘れずに!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.office-pro.jp/mt5/mt-tb.cgi/411

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、デュプリケーター専門店が2013年7月24日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Victor DVD-R 業務用 16倍速 ワイド ロゴ有り(VDR47PG100HB)」です。

次のブログ記事は「DVDトールケース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。