デュプリケーター専門店  トップページ送料・手数料についてサイトマップお問い合わせ
カートの中身を見る

  デュプリケーター 質問の回答


Q ブルーレイデュプリケーターでBD-R DL(50GB)のコピーはできます?
A BD-R DL(50GB)もコピー可能です。
但しHDD無しでオンザフライでのコピーは最高4倍速ででHDDからでは最高6倍速です。

BD-R DL(50GB)のコピーは1層から2層への切り替わりでエラーが発生しやすいので
HDDからのコピーををお勧めいたします。

当店もコピーサービスをしておりますが、通常BD-R DL(50GB)の場合は
HDDに読み込んでHDDから4倍速でコピーをしております。
DLを使う場合はDVDでも同じでHDDからの方が安定しております。

オンザフライは不安定なような表現をしましたが、マスターディスクに異常があれば転送イコール書込みになりますのでエラーの原因になります。

一度HDDに取り込めばたとえマスターに異常があってもリトライをかけて何度も読込をします。
読込できない場合はマスターエラーとして表示されます。※表示が出るのはハイエンドモデル ビジネスPROのみです 




デュプリケーター その他のお問い合わせはこちらから


トップページ送料・手数料についてサイトマップお問い合わせ| 
Copyright © Office-Pro MAYU. All Rights Reserved.