デュプリケーター専門店  トップページ送料・手数料についてサイトマップお問い合わせ
カートの中身を見る

  デュプリケーター 質問の回答


Q オンザフライで16倍速コピーはできますか?

A 結論からいえば完コピーは出来ますが16倍速の速度は出ません。 
16倍速オンザフライで書き込むには読み込みを16倍速以上で行わなければなりませんし、仮にスペック通り1
6倍速で読み込みましてもメモリーに頼らず品質のよい書き込みをするには20倍速で読み込む必要があります。

現状のドライブでは読み込みが16倍速対応までしかなく実質のスピードは最高12倍速です。
最高12倍速でもマスターの条件によりかなり左右されますのでとても16倍速で安定した書き込みはできません。


以上のことは16倍速の書き込みでは本来ドライブ持つ性能では書き込みはできないと言うことで、
全く書き込みができないと言うことではありません。 少し時間がかかり書き込み品質が多少悪いですが
通常に書き込みはできます。
当店では品質第一に考えている為、オンザフライでは8倍速で設定しているのです。
どうかご理解下さいませ。
完全な16倍速の書き込みはHDD搭載デュプリケーターにて対応しております。







デュプリケーター その他のお問い合わせはこちらから


トップページ送料・手数料についてサイトマップお問い合わせ| 
Copyright © Office-Pro MAYU. All Rights Reserved.