デュプリケーター専門店  トップページ送料・手数料についてサイトマップお問い合わせ
カートの中身を見る

  デュプリケーター 質問の回答


Q 16倍速で書き込みは出来ますか?

A HDDを搭載すれば16倍速で安定した書き込みはできます。
(ハイエンドモデルはフルデータ約5分40秒分で書き込み出来ます 業界最速です)

ディスクからディスクへのオンザフライでは書き込みは出来るのですが16倍速まで速度上がりません。
設定でモニターにリアルタイムで書き込み速度が表示されますので確認が出来ます。

オンザフライでDVDを16倍速で書き込むことは現在のドライブの読込速では物理的に無理なのです。
読込速度とデータ転送がもっと早ければ16倍速でも20倍速でも大丈夫ですが、それでも読込の悪いDVDなどを
使用しますとランニングOPCが働いてリトライを何度も繰り返すのでデータが落ちてこなくて書込み速度は落ちます。

16倍速で書込みますと、エラーにはなりませんがどうしても再生率が落ちます。
当店ではコピー品質優先の為、DVDは8倍速の設定で出荷しております。




デュプリケーター その他のお問い合わせはこちらから


トップページ送料・手数料についてサイトマップお問い合わせ| 
Copyright © Office-Pro MAYU. All Rights Reserved.