デュプリケーター専門店  トップページ送料・手数料についてサイトマップお問い合わせ
カートの中身を見る

  デュプリケーター 質問の回答


Q デュプリケーターの使用で最も気を付けなければいけないことはどのようなことですか?

A ずばり言って熱とホコリです。 
夏場に過酷な条件で使用をされる方は放熱に気を配ってください。
ケース後面に排気のファンがありますので後ろ面より10cmは空間を開けてください。
また、床面より30cm以上は上に設置して下さい。

床面より30cmほど言うのは砂等の吸い込みがあるからです。

また当店の仕様は1:5、1:7、1:9、1:10のデュプリケーターには特に冷却に適したケースを使用しております。
(デュプリケーター用のケースはドライブとドライブの間から空気が流れるための通気孔がありますので効率よく冷却できます)



お客様からの報告ですが、タバコを吸われる方はなるべくレンズクリーニングをした方が良いとのことです。
※タバコを吸われる環境の場合は定期的なレンズクリーナーの使用は効果的ですが、1年に1回ぐらいの
ペースは逆にピックアップレンズについたヤニを伸ばす為、逆効果の場合があります。
ピックアップレンズにニコチンが付着しそれにほこりが溜まると取れにくいです。

当店では2週間に1度の割合でレンズクリーナーで清掃しております。






デュプリケーター その他のお問い合わせはこちらから


トップページ送料・手数料についてサイトマップお問い合わせ| 
Copyright © Office-Pro MAYU. All Rights Reserved.